とても明るいネットワーク

yuwinetのブログてきなもの。

アイカツ!のマイキャラの話

新弾始まったし少しうちのマイキャラについて紹介したいと思います。

 

トップバッターはゆうぃねっとちゃん!(そのまま)

本当に初期に髪型を変えた以外ずっとそのままにしてます。

好みの顔やスタイルなのでそのままです。(キュート系)

顔が良い。

ゆうぃねっとちゃんはロマンスキスlv100超えてもそのままロマンスキスにブランドに所属しているアイドルです。

6月中旬に閉店間際(21:30)のヨドバシカメラで誕生しました。

それ以降幾度も通い続け最近ランク60超えて、厚木の方のレベル限定認定大会にも出やすくなりましたね。

あ、ただし、マイキャラにもかかわらずマイキャラプレイやマイキャラで印刷されたアイカツ!カードはレアです。(持ってる人はレア)

なぜなら、香澄真昼ちゃんも好きなのでいつも真昼ちゃんでプレイしてます。

香澄真昼ちゃんについてはまた別の時にじっくりと。

 

 

ゆうぃねっとちゃんはメインというべきか実はしばらく1人体制でした。

 

しかし、一昨日新しいマイキャラが誕生しました。

 

 

それが、しきちゃんです。

サークル名から取ってなお且つ言葉の響きが好きなので。

あと顔が良い。

セクシータイプの顔で今後どう育成しようか・・・

まだ未知数です。

あと、ゆうぃねっとちゃんと違ってプレイ頻度は少ないかもしれませんが、

なんとマイキャラプレイ専門とする予定です。

ゆうぃねっととは違う尖った事をするのかもしれません。

今後が楽しみです。

(ちよっと方針未定)

 

アイカツの話題用の場所を準備してるんですが、まだ色々準備中なのでそのうち・・・

 

ということで5弾もマイペースで楽しみたいですね。