とても明るいネットワーク

yuwinetのブログてきなもの。

負けじと書くブログ(と7月8月の同人関連の特報)

競ってるわけではないよ(タイトル回収)

 

ハンドスピナーの記事のまま数ヶ月放置してましたね...

 

 

 

書くことないかなーって思ったけど、6月に入ったのでありました。

 

 

もうすぐ6月8日・・・コミックマーケット94の当落発表!

 

というわけでサークルのサイトに書いた通り「コミックマーケット94」は申し込んでます!

 

まだ内容は言えないというよりも、今回はなんと単独制作ではないので・・・調節完了次第お知らせいたします!(特設サイトのデザインは完成した)

 

一つ言えるとしたら・・・はじめて「評論ジャンル」で申し込みました!

 

つまり「作品」や「声優」とは関係ないなにかで鋭意製作中です!

 

そして「東京」以外でも「取材」いたしました。

 

といっても特段何も進んでないです。がんばります。。。

 

 

 

戻って7月ですが、『アイカツ!』シリーズオンリー同人即売会の「芸能人はカードが命!16」に申し込んで参加確定しております!

 

こちらは前回と同様「シキ プロダクション」内の「最新刊製楽所」という名前で参加申し込みしました。

 

予定内容は「香澄真昼ちゃんについてもっと知る本」をテーマに前回の本を洗練させて加筆修正と最新内容への反映をします。

 

といってもただ書き足すだけではなく・・・こちら、ある方々へお手伝いをお願いいたしました。参加者の方についても完成して直前あたりにお知らせしたいと思います。

 

といっても全然進捗無いのでがんばります・・・1ヶ月ぐらいだけど。

 

進捗ダメですが、ダメだった時はダメでした!ってお知らせしたいと思いますが、今まで実は落としたことだけはないのでそこだけは自慢ポイントです。

なので、今回も完成させます!

 

詳しくはサークルのサイトをご確認ください。お知らせできる段階になったら更新もします。

shiki-production.com

 

 

 

最後にー

そういえばアイカツ関連はブログ分けました。

アメブロがもったいなかったので。

よろしゅう。

ameblo.jp